結局出勤する | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

久しぶりの鬱にどっぷり浸かってる、鬱歴もう20年以上なので多少のことは慣れている。


体調良くないので休みます


たったそれだけが言えない。。。


結局近場の天然温泉に出かけた。


土曜日お昼前は比較的お客さん少なめ、まず外国人観光客がいないから静かでいい。



入ること1時間半、今回はジェットバスで体をマッサージした。この前花火見た時打ち上げの大きな音が体に良かったことを思い出して、水圧で体に刺激を加える。特にお腹、腎臓、足裏、くるぶしなどを水圧で激しくマッサージ。


それがよかったのか急激にお腹が空いた。やっと胃腸動き出してきた。



出勤まで時間ないけれど、遅刻してもいいからなにか食べたい。


明日もここ来ようかな。


明日は奮発して全身トリートメントお願いしようかな。体に触れられるのが苦手とか言ってる場合ではないし、それで体調が戻ればまあそれもいい。


時計ちらちら気にしつつ、バスに乗り電車乗り換え店舗にいく。zoom会議だっていうのに化粧すらしていない。


店舗行ってテスターでフルメイクするか、致し方ない。


朝からぼやきまくって仕事定時にいく。