だいぶ先だけど、メモ | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

だいぶ先の情報すぎて、覚えている自信もないが、チケット取れるものか?いつ発売か?

金額考えると鳥肌立つ。



海外行くこと考えれば、、、


だんだん金銭感覚がおかしくなっていく。これはもしかして夢ではないのか?度肝抜く情報すぎて信じられない。



今朝読んでた本を都合いい解釈すると、世間でいう芸術というものは波動や精神世界が高くエネルギーが高い。なのでそれに触れて共鳴することは自身にとっても良く、それが自身のエネルギーに変わるらしい。だいぶ自分流の解釈になったけど。


毎日毎日日記に、行きたい行きたいと繰り返し書いていたらほんとに叶う。中途半端にかなあ?なんて思ってたら叶わない。


問題はチケット代だ!

毎月オペラ貯金しなくっちゃいかん!

考えてたらだんだん行く気になってきた!