再びノストラダムス | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

最近またパンデミックの話題を見かけるようになって些か辟易している。いつ起こるのかというよりいつ起こすのかって感じにも見受けられる。


ネットの情報ならスルーする私だがフルートの先生のさらに次元超えた先生からその情報聞くとそうなのかなあと思ったりするが、私もいちいち気にしてはいられない。あるかどうかもわからないものにいちいち怯えててはよろしくない。


体の免疫力に抵抗力、そして心の抵抗力はいつでも維持しておきたい。

私はこの前のワクチン未接種、あまり人には言えないけれど自分では無遅刻無欠勤優等生ばりに胸を張っている。


ノストラダムス的情報には惑わされず、日々の生活を行うのがよい。