残念なお知らせと私の変化 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今朝情報が入って私は少々どんよりしてしまった。毎年9月下旬から10月上旬と11月に私の大好きなフルーティストが来ないと言う情報だった。毎日今か今かと待っていたんだが、結局は諸事情により公演なしということであった。



今朝は明日のテノールリサイタルで胸を躍らせていたので、すっかり冷めてしまった気分。


まあ、フルートのリサイタルともなれば会社も休まないといけないし、チケット代や移動なのでちょいちょいかかり、今年は何かと派手にお金も使っていた為まあいいかとあきらめた。



あとは来年3月に行われる木管アンサンブルでの来日までのお預けになった。文京、オペラシティ、できれば高崎行けたらいいかな。




最近コンサートホールで他の演奏のチラシを見てると他にもフルートリサイタル見かける。今年はたまには違う人のも聞いてみるかと思った。


私の性格から一つのことに物凄いエネルギーかけすぎて、周りを知らないということがよくあるもので、今年残り半分は自分の見聞広げるために他のフルートリサイタルに行ってみようと考えた。結局はフルートなんだけど、こんな機会でもなきゃって感じではある。

たまにはね!それも面白そう。