クラシック倶楽部 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

どうせ朝早く目が覚めるからクラシック倶楽部でも見よう(予定)




明日から結構いいのが放送される。


ライブと録画ってだいぶ違うけれど、テレビだっていいのよ。


先月バスリサイタル聴きに行きまだ未決定だが、この早朝のクラシック倶楽部で放送らしい。逐一チェックする。


で、アイーダの演奏会形式はBSP4K放送。



残念私は見れない。


このところ毎週日曜日深夜のプレミアムシアター見てたらのに急になくなったと思ってたら違うところで放送されていたんだなあ。


まあ仕方ないか。

クラシック倶楽部だけでも見れるんだし十分だ、その前にちゃんと起きれるかって感じだけど。