アライ | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

以前から商品説明を聞くようにと会社指示あってやっとのところで動画見始めた。ほんと面白いよね。見てたらその商品探してるお客さんが来たわ。




客「この商品ここで買えますか?」

私「現在発売に向けて準備中ですよぉ。だけどみんな全員に販売できるもんじゃなくって、お腹周りとかBMIとか該当する人の販売ですけど、お客様はどうでしょうか?」

客「ここで測ったりするの?」

私「自己申告でいいですけど」

客「これ見て」

私「、、、なかなかですね、、、」

客「食べるのが好きだから〜」

私「来月販売に向けで準備してますので、発売日いらしてくださいねぇ」


今日動画見始めなければ、そのお客さんって来なかったのだろうか?わからんけど。タイミング良すぎてちょっと鳥肌が立つ。

まさに思考が現実になる瞬間よ!


ウチ帰って動画続き見る。


食べるの好きって若干矛盾してる気もするが、サポートしてみるか。あれもこれも全部一人でするんだから、なんて店舗!

お客さんも私もそう年変わらないから相談しやすいんでしょね。私スレンダー体型でもないしさ。


またひとりごちる。