今日のCD:アイーダ | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

4月にアイーダを聞きに行くつもりで一応CDでも聞いておこうと図書館で借りてきた。YouTubeで見ればいいんでしょうけど、字幕なしで音楽だけでイメージできるのかが気になった。



アイーダの曲って知らなくてもいろんなとこで聞いてたらしい。大半が聞いたことある曲ばかりだったから抵抗なし。そして歌詞わからないけどなんとなく今って多分だけどこんな感じのシーンかなと想像つく。

そんなわけでおそらく4月は大丈夫だろう。まあ途中寝なければって感じだけど。



私の部屋でヴェルディの曲はほんと向かない。ヴェルディの曲は読書に向かない、集中できないようだ。