12月目標 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今朝も

窓を開ければ〜♪

そういえば淡谷のり子さん、青森出身だったよな〜懐かしい。


めっちゃ綺麗や〜ん♡

幸せはいつも目の前にある。


さて今年初めて目標を立てたと思うが覚えていない。私のことだから健康とか幸せとか言ってたんだろうと思う。


今年最後の月の目標

「不平不満泣き言愚痴言わない、受け流す」

その不平不満泣き言愚痴は人間を幸せから遠ざけるらしい。


今の上司は結構それをいう。私もぼやき体質なので何言われても同調しない。幸せ逃げちゃう。


不平不満泣き言愚痴出てきたら、さらっと受け流す。受け流して自分にためない。人の感情も流さないと濁って腐る、水のように。


12月にしては大きな目標。