「ピンポーン」音譜

年末年始に関係なく、休みなく働く、宅配便の配達員さん。
偉いよね・・・。
この年の瀬、我が家はずいぶん玄関のチャイムが鳴りました。

一つ一つのギフトがありがたく、
みなさんに支えられているのだなーとひしひしと実感。

嬉しいな、嬉しいなと
大切に受け取らせていただきました。

みなさん 本当にありがとうございます!!!!

今年一番のチャイムはどなたから??

プレゼントRocojuli さまからです~ラブラブドキドキドキドキドキドキ

素敵な、黒のブラウスを送って頂きましたラブラブ

青柳嘉代ブログ 「一日一マンゴー」-ブラウス

 ↑クリックで拡大するよ♪
いや~ん ありがとうございますー恋の矢

透けるレース素材で出来ていて、
ほんのりパフスリーブがキュート。
私は早速今日、スカートに合わせようかなぁ音譜

ウェストのリボンは、後ろに結ぶこともできるし、
カーディガンみたいに羽織ることもできるよって
おっしゃるとおり、袖口まできちんとレース素材が2重になっていて
見た目とは裏腹に丈夫でしっかりとした作り。

着てみると、襟ぐりがキュッと詰まっていて
上品な知性漂うオードリーヘップバーンが好きだったブラウスを
思い出します。(図々しい汗

ブラウスって、キュートさよりもクールさが増すアイテムなので
襟付きのワイシャツなどを着ると、いっそう男前になってしまう私。汗

でもこれならセクシーさとかキュートさがあって
愛用できそうだよ~ラブラブ

ぴろこさーん!!ありがとうございますドキドキ
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

RojuliのHPは こちらですよ~ん 
http://www.rocojuli.com/