ここしばらく体調が悪くて、少し落ち込んでいたら・・・

一足早く、
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたビックリマークプレゼント


”私カヨってます”の取材でお世話になった、
仙台のシルビアフラワーの先生と生徒さんからドキドキ
こーんなに大きくて 素敵なリースですビックリマーク

青柳嘉代ブログ 「一日一マンゴー」-リース!

一気に元気になりましたよー!!恋の矢

ちょうどあのときも、12月で、手作りリースの作り方を教わったのでしたリース☆☆
もう3年前になるなんて、月日がたつのは本当に早いなと感じる、今日この頃。
私の誕生日やお正月など、
四季折々のフラワーアレンジメントを
放送局の受付に届けて下さいましたブーケ音譜
今川先生、風間さん、本当にありがとうございましたドキドキ

青柳嘉代ブログ 「一日一マンゴー」-リース!