フラガール私、フラが趣味なのですが。
フラを踊るときに、気をつけなきゃといつも思うこと!

それは 前のめりになってしまったり、
お尻がプリっと後ろに出てしまったりしないように・・・
(&低く姿勢を保ってあせる

バランスをとりながら、美しい姿勢で踊ること!タヒチアンアップ


そのためには、
腹筋と、意外や意外・・背筋が不可欠なのです。

ならば、と思い立ち、
ジョギングをしています~音譜


フラのために、、と思うと頑張れますドン音譜



『一日一マンゴー』-adizero
大切に履いている、ランニングの友、adizeroちゃんと
そして こちらも大切なアイテム!

『一日一マンゴー』-クロステーピング
これもアディダスショップで売っています。
クロステーピングのグリップ付ソックスです。

足の”土踏まず”が落ちてこないように
アーチをサポートしてくれます。
履くとギュッと押さえられているような感覚。
なのに、走り出したくなる衝動に駆られますDASH!


スポッタークライミングをしていたときに、
adidasショップの親切な店員さんにオススメして頂きました。

この靴下、ほーんとにオススメなんです。
グリップ(すべりどめ)ありとなしがあって、
スポーツによって、好みによって、選べます。
店舗によって試し履きもできるので、
ぜひぜひ試して見てください!


走ると頭がスッキリしたり、
前向きになれるような気がするので、
楽しんで走っていま~すよーい音譜