久しぶりのお仕事。

土日はめいっぱいしゃべっていました!マイクDASH!DASH!

土曜は、友人AさんのBirthdayPartyケーキ
といっても80人くらい来たと思います。。。
でも一杯カクテルグラス頂いてからスタートした効果か!?
久しぶりで嬉しかったのか、、
とても楽しく司会させて頂きました!ニコニコ
クレヨンしんちゃんの監督、ムトウさん監修、
しんちゃんの声優矢島さんご出演。という豪華な映像アリ。
また生サルサバンドの演奏ありと、本格的なparty!クラッカー
私も心から楽しませて頂きました音譜

『一日一マンゴー』-party


 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


日曜は、前回お知らせした通り、
美容イベントにミスユニバースジャパンのエリカアンギャルさん が来場音譜

『一日一マンゴー』-3 『一日一マンゴー』-7


とってもパタパタしましたが・・・ドンDASH!
なんだか終わってみると楽しかった笑顔

こんなに大勢の方の前でお話するのは久しぶりでした。

『一日一マンゴー』-4 『一日一マンゴー』-2
復帰第一弾と言って良いと思うのですが、
みんな、どんな風に感想をお持ちだったかしら。
少し急いでしまったかなとか、
いや、もっとここは巻いて良かったとか、
いっぱい反省点があります。
でも、温かい目で見守って下さっているお客様の視線を感じたとき、
本当に嬉しかったです。

そして色々と配慮し、助けて下さったスタッフの方に感謝キラキラ
やっぱり人間、1人じゃなーんにもできない。。
痛感いたしました。

エリカさんはお目にかかると本当に素敵な方でしたドキドキ
お肌もスタイルもとても美しいアップ
さすが、健康と美容に普段から気遣っていらっしゃるとのこと、努力の賜物なんだなと感じました。
もっと油を摂って良いのよ、お肌がモチモチになるわ。
抗酸化の食べ物を摂取しましょう!
それから良く笑ってストレスフリーに!

いっぱい美のヒントをもらいました。
そして共感できるポイントがたくさんありました。
エリカさんのご友人で、一緒にステージに出て下さったのは
オーガストさん。
『一日一マンゴー』-9
オーガストさんからもとても現実的でわかりやすい食のアドバイスを頂きました。

『一日一マンゴー』-5 『一日一マンゴー』-6
カラーセラピーも受けられました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
私の色は、マゼンタ!
大好きな色です。

たくさんの魅力的な商品をご紹介したのですが、
今回私が「お!」と最初に思ったのは、

コットンですにひひ恋の矢

なぜなら、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
コットンが大好きだから。。
いつかのBeautyブログ にも書いたと思います。

コットンと共に127年。のカクイ株式会社さんが出している

「美女コットン」
です。

まずは大判。
触ってみるとふわっふわ。
しかも表面からはとても繊細な織り方が伝わってきます。
分厚いのに、適度に縁の部分はギュッと圧縮されていて、
良質のコットンからできているのがわかります。
さらに、1枚のコットンを4枚にはがしても、
全くビックリマークやぶれませんし、パッティングしても、よれません叫びアップ
画期的~~!!キラキラ

触ってみて&一目で気に入りました。
当分は、カクイの美女コットンでBeautyLifeを送ろうと思います。

まだまだ
お話したい商品があるのですが、
続きは、また次回ラブラブ













あ・・・・・






気がついたのですが、


このコットンを作っている
カクイ株式会社さんのHP を拝見し、驚くアニメ映像を発見しました目


ファンファーレと共に始まる、
『コットンができるまで』。

ほのぼのとしたイラストと
ほのぼのとした、ナレーション。

時々、



「ほぐれてきた~~ラブラブ





「きれいになっていきま~~すキラキラ




「すっきり~~ラブラブ




と喋るコットンが可愛いおぉ!

そして最後には

カクイのコットンが出来上がります。



あー。癒された。

ほぐれてきた~ラブラブ

ぜひ!おもしろいのでみなさん見てみてください!!ニコニコ音譜
 ↓
http://www.kakui.co.jp/cotton.htm