お久しぶりです。

しばらくぱたぱたと忙しくしておりました!

昨夜は2年半ぶりの嬉しい再会がありました音譜

おもしろニュースグランプリ以来に会う、小田正実ちゃんですラブラブ
とーっても気さくで飾らない、そしてとってもキュートな方ニコニコ
フリーとして先にお仕事スタートされていたので、
とても励ましていただきましたラブラブやさしい

『一日一マンゴー』-らっきょ

今回は恵比寿のらっきょという和食のお店へ行ったのですが
そこで頂くお料理にはいつも驚かされます。


『一日一マンゴー』-本日のおすすめ


本日のオススメ。
美味しい自家製サングリア。
何が入っていると思いますはてなマーク


『一日一マンゴー』-サングリア
なななんと 豪快にバジルとトマトが入っています音譜

これがとーっても美味しい!アップ
野菜のサングリアなんて初めてでしたが、
気に入ってしまって2杯続けて飲んでしまいました。
こっそりおうちでも作ろうと考え中です。


『一日一マンゴー』-マンゴー春巻
こちらはマンゴー春巻!

シャキシャキのじゃがいもとバジルが爽やかでした。
マンゴーのあまずっぱさが不思議と合うドキドキ
ここ、らっきょのもっちさんが発案されるメニュー。
一体、こういうびっくり組み合わせは、どんなときに思いつかれるのかな。

本日マンゴーカラーで登場の私。

正実ちゃんと一緒にカメラ音譜

『一日一マンゴー』-まさみちゃん


あっという間に楽しい時間はすぎ、
仙台時代のことやフリーになるにあたって
どんな風に今お仕事されているかアドバイスしてもらって、とても参考になりました。

『一日一マンゴー』-キャンドル

話していたら、、
私が退社する前に偶然、新幹線の中でお会いした高山香織さんのこともつながりましたラブラブ


うーん 感謝。。





私の人生は ほぼ、運と人様への感謝で出来ていると感じる今日この頃です・・・。しょぼんドキドキ