恵比寿のお花屋さん。

ガード下をくぐると、
交差点の角に、向かい合わせた2軒のお花屋さんが見えてきます。
私は、恵比寿駅から見て左手のコスモスessence87というお花屋さんが好き!

なぜって大好きなダリアや芍薬、ラナンキュラスなど
ボリュームのある素敵なお花がいつもそろっているからブーケ2音譜
お部屋に一輪だけ飾るのにぴったりで、よく通っていました。
そして、花束を買うととってもセンスよく作ってくれるんです。
曖昧な「白とグリーンで・・・えへあせる」という私のオーダーにも
見事な美しい組み合わせで応えてくれます!!
先日、旦那さんのお母さんの還暦祝いにもお世話になりましたラブラブ


今日は、”87”にちなんで一本87円でお花を売っていました!
そう。ひまわりです~!ひまーり葉ひまわり。

もう夏が来るんだなぁなんて嬉しくなって買って帰りました。

お部屋に飾るとぱぁ~っと部屋全体が明るくなったような気がしますおぉ!晴れ
不思議ですね~ラブラブ
一足早く初夏の気分です~ヒマワリヒマワリ晴れ


『一日一マンゴー』-ひまわり