きょうは 待ちに待っていたお花見~桜音譜桜桜


『一日一マンゴー』-代々木公園


晴れた日曜の代々木公園。
満開宣言のすぐあとということで、
とーーーーーー・・・・・っても 賑わっていました。

公園の入り口に、
なぜかロカビリーの格好をしたお兄さんたちと
ポニーテールのお姉さんたちがたくさん集まっていて
何が始まるんだろう音譜
とワクワクしてしまいました。


集まったお友達が
愛らしいベビちゃんを連れてきていましたラブラブ
ほんっとうに可愛い、
将来モテすぎて大変なんじゃないかと心配になる
ベビちゃんですドキドキ
プレゼントしたケープを着て来てくれて嬉しかったぁニコニコ


『一日一マンゴー』-babyちゃん 『一日一マンゴー』-cape

でもなんでだろ たらこキューピー を彷彿とさせるのはラブラブ



桜昼下がりの宴はうららかに過ぎ、
気がつけば夕暮れ。

正午から飲んだくれている大人たちはお酒桜
時間がまだ夕方ということで
飲み足りない錯覚におちいり、、
さらに場所を移して飲むこと5時間!!時計長っ


記録 10時間46分クラッカー


終わる頃にはみんな千鳥足でした~ヒヨコあせる
ほとんど飲んでいたのはワインなのですが
心のどこかで
「マンゴーブログを忘れちゃだめだよ」という声がしてきて
飲みましたジュース音譜

『一日一マンゴー』-トマトジュースマンゴー
酔いどれの一杯としては
さっぱりしていて美味しかった!
でもなんだろう、
このどろどろサラサラの食感。。。
何かに似てる。
あ、トマトジュースだ!
そっくりだわラブラブ
トマトトマトジュースの従兄弟のような味の
マンゴージュースでしたーーニコニコ

久しぶりに会うお友達、
久しぶりのお花見、楽しかったよ~ドキドキ