今日は、とっても楽しみにしていた日。


いつも仲良くさせていただいている

nineSIXty加藤博照 さんから素敵なお知らせを頂戴していたのです。音譜


表参道にドーンとOPENした「Ao」。

あのユリの紋章ゆりで有名なPATRICK COXとコラボレーションして、

新たなブランドを立ち上げるとのことでしたアップアップ

その華やかなオープニングセレモニーに

ありがたいことに夫婦で参加させて頂きましたラブラブ


『一日一マンゴー』-opening
 Aoの中でも一番人気!


『一日一マンゴー』-happybirthday
 PATRICKは今日お誕生日ケーキおめでとう!


『一日一マンゴー』-with yoshikawa azusa san
 加藤氏の奥様は、モデルの吉川あずささんでーすラブラブ

 ブログ に載せて頂いてありがとうございます!!!うっ・・恋の矢



『一日一マンゴー』-with minami family
 nineSIXtyは大分のJ・boon でも扱っています音譜



『一日一マンゴー』-with patrick and katopee
      PATRICKさん & 加藤博照さん

 えへへ 嬉しいな~ラブラブ




加藤サン、、(いつもはみんなにカトピーさん音譜と呼ばれていマス)

は、とーってもエネルギッシュで、

とっても面白いことが大ー好きな方にひひ

そして作る作品は繊細でかつ個性的宝石白

大胆にも、ジュエリーのタブーだったレザーで、指輪を作られてます。

ますますこれからも本当に楽しみで、応援したい方!キラキラ



作品は、誰がどう見たって素敵で欲しくなっちゃうような一品ばかりです。

沢尻エリカ&高城夫妻や 福山雅治さんもつけているそう。


私だって欲しいのですが・・・、そういくつも買えましぇんしょぼん



Patrickと立ち上げた新ブランドは、

オシャレを楽しみたい若い女の子や男の子にも

気軽につけられるような、デザイン、価格帯でした音譜


早速!私たち夫婦も、色違いでブレスレットを購入!ニコニコ

ピンクをお願いしたらあいにく取り寄せとのこと。

後日 手に入れたら写真をアップしますね~ぐぅ~。



ところで、デザイナーのPATRICKさんは

本当に気さくで優しく、話しやすい方でした!

カトピーさんもしかり、

一流の人って、偉ぶらないんだな、と感じます。

こんな風に生意気に呼ばせて頂いて・・・スミマセン。。

立派だな。

私も見習いたい!その前にお仕事立派にできるかなノッポさんゴン太くん

前にも話したけれど、

一流の人とお話させてもらえる機会を頂いたことに感謝です。

(英語がんばろー私!!うっ・・

そしてこの日のために可愛い即席名刺をデザインしてくれた旦那様、ありがとうにこ音符



飛行機イギリスから海を越えて日本へ。

カトピー氏とのコラボが実現するって本当に不思議でもあり、

お二人の仕事に心から尊敬の念を送ります。

新たな挑戦を 楽しんでるってうらやましい!音譜



私も頑張るぞー!!

燃えてきましたよっメラメラメラメラメラメラ