にじんで欲しくない。


でも、クレンジングのときには、するっと落ちて欲しい・・・。



女性の希望はわがままですね音譜



わたしもずーっとそう思っていました。



以前、長いこと愛用していた

ポール&ジョーのリキッドアイライナー

(クリーミーで乾きが早くてにじまなくて大好きだったんですハートブレイク)が

廃盤に・・・叫び なってしまってからというものガックリ

私は長いこと「アイライナー探しの旅」に出ていました。UFO



一口にアイライナーと言っても、多種多様!!


太くひけて安定しているフェルトタイプ。

フェルトでもノックしてサラサラの液体を補充するタイプ。

キャップをまわすと筆が出てきて、クリームに近いタイプ。

なかなか難しいけれど極細筆でリキッドを操るタイプ・・・

などなど。


一時、

BOBBI BROWN の極細筆&ジェルアイライナーが爆発的ヒットとなりましたね。

それにそっくりなジェルタイプでお値段が格安!!

なのはKaneboのKATE から出ています。


 でもぉ・・・あの容器と筆を持ち歩くのはしんどいなぁダウン


 自分で毎朝 忙しい時にリキッドアイライナーを引いたら

 線ぶれぶれになってしまうんじゃないかしら。ガーン

 できれば、フェルトでない、

 筆細~くかけるでも弾力のある筆ペンタイプがいい!

 かつにじまずにさらっとメイクオフできるのがいい!流れ星

 


この上なくわがまま勝手な、わたくしめの意見をかなえてくれる

すばらしいアイライナーにようやくめぐりあえました。


それが、こちら。



EXCIA EYE LINER IMPRESSION

アルビオン エクシア AL

アイライナー インプレッション

¥4200(税込)


『一日一マンゴー』-excia


とても細い筆ペンで、まぶたの際に書きやすい!

でも筆に適度な弾力があるので、

ーあせるぶれぶれぶれ・・・とはなりにくいです。(私の感想)

乾くのが速いので、少し待てばすぐに

ビューラーokぐぅ~。クラッカー

一日たってもにじんだことはありません合格


そして。

何を隠そう 水性だとのこと!!音譜
普通のクレンジングで落ちる~ドキドキ



どこまでもわがままな乙女心を満たしてくれる

アイライナーじゃありませんかっにひひラブラブ



リボン 口紅 ネイル


初心者だけど

ぱっちりおめ目目になりたいあなたへオススメのメイクは、、



①まぶたの際に向かって薄い→濃いシャドウをグラデーションにのせ、

②目の際に、ペンシルでアイラインを引きます。

③その上に、このリキッドアイライナーを細くひくと、

不自然にならず、境目もきれいにぼかせて完璧です!!



私は時間がゆるす限り、この作業で

アイメイクを完成させております。目



ペンシルのアイライナーについてはまた次回宝石白


落ちない、にじまない、でもメイクオフしやすい!!キラキラ



みなさんにもオススメですよ~ん星