にゃんこ先生の向かいには

こんな酒造蔵がありました!お酒


『一日一マンゴー』-やま嘉

マークに「嘉」の字があって親近感ラブラブ


なんとモーツァルトの名曲を、「お酒」に聞かせているそう!音譜
『一日一マンゴー』-mozart!?


『一日一マンゴー』-まりも
映画のセットのような敷地内。

まりものような 杉の玉がずらり。

壮観です。




鶴ヶキャッスルへも行きました!城クラッカー


『一日一マンゴー』-鶴ヶ城

最上階は もちろん眺め最高!


『一日一マンゴー』-鶴ヶ城からの眺め

地理歴史に詳しい父と、

勉強好きな夫は

かぶと 兜刀資料を前に興味津々 話し込んでいました。



一方私は・・・

場内に飾ってあった白虎隊の方々の肖像画の中に

私、大和田獏さん似の青年を見つけました音譜



『一日一マンゴー』-白虎隊

・・・見つけられましたか?にひひ





短い旅でしたが


楽しい 愉しい 旅でございましたドキドキドキドキドキドキ


福島、本当に素敵なところだなぁ・・・と改めて思いました。

おじちゃんおばちゃんたち、両親、旦那様、ありがとう!!