『一日一マンゴー』-KOSE


「快楽のコットン」


と表現しても言い過ぎではないと思います。



去年の、テレ朝のお正月番組で


仙台の愛宕神社から初日の出を中継リポートしたことがありました日の出キラキラ



ずーっとあいにくの曇り空で、


スタッフの表情も曇り空。。くもり


これはどうなっちゃうのかしら、、と


心配しながら


オンエアで呼びかけられるのを待っていました。


見事に本番中に

雲間から太陽が顔を出して、一同感動したのを覚えています。キラキラ

1月1日。極寒の仙台。


朝2時集合で、振袖に着替えます。

(思えばあれが独身最後の振袖でしたドキドキ



まだ眠い私の顔に

ヘアメイクさんが

すっぴんに手際よくメイクしてくれます。


夜明け前の真っ暗な中、

たたき起こされたお肌。


緊張でろくに眠れず、

ひんやりしていました。



そこに


化粧水をしみこませたコットンが

ひんやり肌の上を滑ります。



!!!



なんて滑らかなんだろう・・・・・目アップ



初めての感触に、

思わず聞いてしまいました。


「このコットン、どちらのですか??」



それが、こちら。



それ以来

ずーっと愛用しています。

KOSEから出ている

プレディアのコットンでした。



『一日一マンゴー』-コットン


アルビオンでもらったコットンも大判で好きですが


こちらは断然毛羽だたない。


パッティングに最適です合格



そして何よりも・・・



繊維と繊維がやさしく絡んだ

このフェイシャルコットン、

肌の上で繊維がよじれる

あの嫌な感触がまったくないんです!!


もーーーーーー・・・・・・ラブラブ




すごいっドキドキ



まるでお顔のフィギュアスケートや~スケート。クラッカー




やさ~しく 私の頬を


毎日すべるようになでてくれておりますドキドキ