追い込まれないと、携帯メールを返信できない女、今ブログ更新中です。



ついに今日、携帯メールを頂いたのに、返信できていない人数が11人になってしまいました。。


みなさん本当にごめんなさい。。しょぼん



こうしてブログを更新している暇があったら、返すべきだぁ!!


なぜ携帯と向き合えない。。
いつの間に携帯が嫌いになってしまったのかしら私。
高校生のころ、no携帯 no lifeだった私はどこへいってしまったんだろう。

こうなったら携帯に向き合う時間を無理やりにでも作ろうと思い立ちました。
一斉送信です。

今夜は、美味しいPizzaの会♪
一時間早く待ち合わせの十番のウェンディーズに着いて、

携帯以外に何もすることがない状態に自分を追い込もうと思います。
そこで返信です。


本当にごめんなさい。。