きょうは 私が普段気に入って使っている


メイク道具について!


『一日一マンゴー』-mac


昨年秋に ヘアメイクさんに教えていただいて

それ以来ずーっと気に入っている


MACのフェイスブラシ。


こちらです。


先端が白くなっているのが特徴です。


『一日一マンゴー』-mac

187 DUO FIBRE BRUSH

18cm  ¥6930



つや肌キラキラを作りたい方には


絶対オススメのアイテム!!


お気に入りの組み合わせは

「アルマーニのリキッドファンデーション」

 +

仕上げにフェイスパウダー

(アルマーニのファンデーションは、 とってものびがよく、うすづきで カバー力には少し物足りないですが

 みずみずしさを目一杯表現してくれる 色味がそろっています。 また、自分の肌の色に合わせて微妙に調節できる パール入りのコントロールカラーも販売されているので、手軽に見せ肌を作るにはオススメドキドキ




フェイスパウダーをつけるときにこれを使うと


なぜか輝きがアップ!!アップ


パール感が強くなります。


フェイスパウダーだけでなく

ハイライトにも、チークにも

少しパールが入ったものを使うと

より実感できると思います。


まぁるくクルクル筆にとって


ほっぺの上をクルクルとなぞると


ほんとうに艶やかな肌になりますよ音譜



これはオマケですが、

私のブラシはチークにも使用しているので

先端の白い部分が

ほんのりピンク色に染まっていて

とっても可愛いですラブラブ