忘れちゃいやん。


自分のバカ。



何をブログに書こうと思ったかって、



もうひとつ、忘れちゃいけないもの。



久しぶりすぎて



お詫びのマンゴー。


『一日一マンゴー』-mango

マンゴージュースです。


今日行った

FOODEXで試飲してみて



絶品でした♪



2種類あるのだけれど、

どちらも果汁30%と思えない美味しさ☆


気が利いているのは


アルフォンソマンゴーのも

ペリカンマンゴーのも


2種類用意してあるってこと!


好みが大きく分かれますもんね~♪



チラシにもあるけれど、

アルフォンソはまったり甘い。少しどろっとしている。

ペリカンの方はさわやかで少し酸味があってサラサラ飲める。


私はいつもなら前者が好きだけれど

こんなに美味しい

ペリカンマンゴーのジュースに出会ったのは

初めてでした。



「もしかしたら明治屋のような

大きな輸入食品を扱うスーパーでなら

手に入る、かも、しれません。」

って・・・お店の方。


えー、一般人には手に入らないのかしら。しょぼん

残念だなっ



でもごちそうさまでした~!音譜