ならぬ、 クラッカー世界のコバケン!!!クラッカー


情熱的な方でしたー!!メラメラメラメラ



コンサート終演後、歩きながら、

顔中にしたたる汗をタオルでぬぐっていらっしゃいました。あせる

もちろんこの満面の笑顔です!照音譜

すばらしい!!
kobaken

先日、ついについに4年越しの願いが叶い・・・


キラキラ日フィルコンサートキラキラのお手伝いをさせていただきました!!


そりゃぁもう、いつにも増して気合入ってましたよー!!ドンッ



もう、、、終始感激しっぱなしでした。


みなさんのすばらしい演奏から、学ばせていただきました。

何が、すごいって、、、





 Trumpet一人一人が、自分の役割をよくわかっている。ピアノ





ということ。 


これ大事!!



研修に来ていた新人ちゃんにも、「このことが大切なのョ」とひそひそ話。


これがわかればもう十分でしょー!笑


だからきょうはこれでおしまーい!♪


と、、楽観的なセンパイでーーーすにピース



 いえぇ~~いドキドキ CD買っちゃった~~音譜


おうちで聴くのが楽しみらん音譜