暑い日に、冷たいマンゴーラテ飲みました!


そりゃやっぱりおいしいに決まってる!

カルピス特有のさわやかさ。

完熟ってありますが・・・マンゴー感は★★ってとこですかしら。


お料理研究家のYさんに、「南国のフルーツは体を冷やすのよ」と

教えていただきました。

夏にはぴったりですね~!


まぁ、

年がら年中マンゴージュースを飲んでいる私に、(^_^;)

寒い日に心配して言ってくださったんでしょうけれど・・・。


rate

このハート型のマンゴー、あまり見かけません。


ちょっと気になって色んな写真が載っているサイトを見ていました。


ら、もしかしてこれピーチマンゴー!?桃キラキラ


http://www.fruit-mart.co.jp/fruit/pelicanmango.html


可愛い名前っドキドキ


これできょうのマンゴー情報は終わりかと思ったでしょ。



新しいマンゴーの形を見つけました!!


なんとマンゴージャム!!


jam

オーガニックマンゴージャムとあります。

CASA de CUBA  (キューバの家・・・)


人様のものを撮らせていただいたので味は確かめていません。。。。

ちなみに人気気象予報士、Oさんのです。笑

気になりますよね~!?

時間のあるときに調べてみまーす☆