という名前の喫茶店が、あるんです。


そこで大好きなお友達とお茶してましたコーヒー


っていうか二人とも頼んだのはアルコールだけど(^o^;)ワインビール

met?


一緒にお茶(お酒)をしていたのは、

いつもゴージャスなFくん。


彼はすごい波乱万丈な人生を歩んでいる。

仕事で行ったバリで、大怪我をしたにも拘わらず、

九死に一生をえた人物。

いつ聞いても驚くエピソード。

そんな彼が、「バリに行くなら王族のホテルを紹介するョ下心キラキラ」と、

言ってくれるのですが、

そんな簡単に・・・おおお王族となんて親しくなれるもんなのー!?


いつもびっくり そしてかっこいい Fくんですきらきら



今日は、 縁日!キラキラ祭キラキラ

このあたりを歩いていると、

♪2♪2♪2踊りのBGMの轟音が♪2♪2♪2聞こえてくるだけでなく、

踊りつかれた人々走る人つかれたと山車神輿に出会うことができました。


ちなみに雀踊りは、仙台城の完成を祝って、

大工さんたちが踊ったのが始まりと言われているんですって。

そして、青葉祭りは、

広告○理店の仙台支店が始めたらしい、、という噂ハート紫
dasi

きょうは お出かけ日和です~音譜

みんな張り切っていて楽しい空気が漂ってるきらきら!!




晴れ沖縄も大好きだけど波

バリ、行ってみよっかな~~にこにこハート