花はじめまして花


とかげ生きていると、いろいろな 人やもの、風景と出会い、感じることがたくさんある!合格


生きている証 というと大げさだけど、


私の視点で見た世界を綴ります。

  ときどき写真も載せようかな にゃ



ブログをまた書こう!と思ったのは、きのうのこと。

大切な友達と、近況を報告しあっていた会話から。


iwao


ノートに書く日記もいい。仕事で書くコラムもいいんだけど、

やっぱり、写真を載せられる、気楽なブログがあってもいいよね。と。


人は言葉にすること、 吐き出すことでずいぶん楽になると思うんだナ。



だから、 自分のための、日記ブログです。



読んでくれるあなた、ありがとう!



さぁ 始めちゃおっかなドキドキ



ペプシネックス
最近 愛飲しているペプシネックス!

これを一気飲みしてげっぷをしないで、

ニュースを読むのにチャレンジ・・・するのは、無理だなぁ。にへ おしまい