オーストラリアを離れて3ヶ月が経とうとしています。なんだか早い、日本は目まぐるしい。
お仕事も、もう一つ頂き10月から母校の専門学校で英語を担当することになりました。

ありがたい。今年のチャレンジすごいなー。

そんな中、毎回見る度にオーストラリアを思い出すもの。

はい、エレベーターのボタンです。

幼児番組を見てる方ならわかるはず。

どうしても脳内にパジャマをバナナが2人出てきます。

B1とB2  

昔は実写だったけど、さらっとアニメになりましたね。中の人お疲れ様でした。バナナさんたちの声が落ち着いていて好きでした。

みーちゃんもう忘れちゃったかなー。イスの街のコッシーが上書きされている毎日です。

私の1型糖尿病近況ですが、基礎をトレシーバに変えてかなり血糖値が改善されたのですが低血糖が多くなったので少しずつ基礎単位を減らしてます。ベスト単位を探し中。

でも絶対前より調子が良いので嬉しいですラブ

はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒