重すぎる腰をあげ

趣味の編み物ショップを立ち上げました。

サイトは途中ですがfacebook内に

作成しましたのでどうぞ来てくださいね。

Knitting 4 Life 

三つ編み帽子 $30

ベージュもあります。$30

氷のプリンセス風 $40

来年のブックウィーク用に

他のプリンセスも作ってみようかな。

基本子ども用の小物やバッグなど、

こんな色でなどのオーダーも

受け付けます。
(帽子$40から)

私の好みである笹和紙の丸バッグも

お勧め。

麻と違って痛くない!伸びる!

こちらは$80から

笹和紙は原価が高いのですが

長く使えるバッグになりそうです。

シドニーでも似たような毛糸がないか

探してみよう!

編み物は私のライフワークなので

思い切って一歩を踏み出せて嬉しいですラブ

日本の方には少し暑い投稿でしたね(笑)

冬に向けて発送も可能ですウインク

シドニー近辺の方にはシティ、ノース、

ライドエリアにて受け渡しできます。

サイズなどご相談は

choco603@hotmail.comまで

ご連絡ください。