速攻型インスリン、アピドラを使うようになり久しぶりに白米の美味しさを実感するchisatoです。おはようございます。

今日は先日行ったシドニーのアートの街Newtown観光を。

こんなアートが街にたくさん

カラフル

街並みやお店も可愛いのですがとにかく壁がすごい。

圧巻

他に写真を撮る人も多かったです

サンダルや靴が電信柱に!

可愛いボタン屋さん

妹の好きなデンジャーフィールドも

可愛かったラブニュータウンはセカンドハンドショップもとにかくおしゃれなので、レッドクロス(赤十字)ショップで可愛い折り畳み傘を買いました。

ここも、私は人が来ないと行かないところなので夫お母さんのおかげで観光に行けて楽しかったです。

噂の金額を自分で決めていいレストランlentil as anythingも通りましたが、かなり混んでました。働く人もみんなボランティアですごい!


たくさん歩いたのもあり血糖値が正常値だったため、帰りの電車で久しぶりのチャイラテを、アーモンドミルクで(せめてもの良心)。

可愛いカップ

きれいなものを見るのも必要だな、シドニー素敵だなと満足して帰宅しました。また行きたい場所です。ニュータウンお勧めラブ
はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒