子供が保育所のイベントで電車に乗ってお出掛けなのですDASH!しかもお弁当持ってあせるずっと保育所なので…ほとんどお弁当作った事ないんですキャラ弁とかに憧れるけど…なかなか時間に追われて今日も出来ず…微妙な顔弁当で(三角オニギリマン弁当♪)出来上がり(ρ_;)
cawlnさんのブログ-100616_0719~010001.jpg
子供が保育所で覚えてきた遊びで…
(お花ジュース)があります♪
お花を潰して色を出してジュース風にする!
懐かしい遊びらしく…たぶんあたしも子供の頃はしてたんだろうなぁ~って思いながら…何が楽しいをだろう…って思いながら写真とってみましたDASH!
子供心が分からない今日この頃です

cawlnさんのブログ-100612_1918~010001.jpg
夏になりましたあせる庭の木もどんどん伸びてきたので…手入れを…って上を見ると(何か実が!)
梅の木が庭にあったらしく…実がびっしりなってました(^w^)去年は全然なってなかったのに…!?
なので大好きな梅酒 に挑戦ですドキドキ
初めて梅を取り…色々ビンなどを買って浸けてみました(*^o^*)
いつ飲めるのかはイマイチ分からないけど…楽しみですドキドキ
子供用に梅ジュースも作りました(^w^)
家族で梅生活ドキドキ元気モリモリ( ̄∀ ̄)
になるといいなぁっドキドキ
cawlnさんのブログ-100607_1947~020001.jpg