お弁当…子供が保育所のイベントで電車に乗ってお出掛けなのですしかもお弁当持ってずっと保育所なので…ほとんどお弁当作った事ないんですキャラ弁とかに憧れるけど…なかなか時間に追われて今日も出来ず…微妙な顔弁当で(三角オニギリマン弁当♪)出来上がり(ρ_;)
お花ジュース★子供が保育所で覚えてきた遊びで…(お花ジュース)があります♪お花を潰して色を出してジュース風にする!懐かしい遊びらしく…たぶんあたしも子供の頃はしてたんだろうなぁ~って思いながら…何が楽しいをだろう…って思いながら写真とってみました子供心が分からない今日この頃です
梅酒♪夏になりました庭の木もどんどん伸びてきたので…手入れを…って上を見ると(何か実が!)梅の木が庭にあったらしく…実がびっしりなってました(^w^)去年は全然なってなかったのに…!?なので大好きな梅酒 に挑戦です初めて梅を取り…色々ビンなどを買って浸けてみました(*^o^*)いつ飲めるのかはイマイチ分からないけど…楽しみです子供用に梅ジュースも作りました(^w^)家族で梅生活元気モリモリ( ̄∀ ̄)になるといいなぁっ