ドロドロ 遊び♪久々に晴れまではいかないけど…いい感じの曇り空でした今日は町内会?の集まりで…泥遊びを近所の田んぼでやらしてくれるらしく…子供のテンションは昨日からあがりまくりでした初めての田んぼなハズの我が子が…スッゴい勢いで田んぼにジャンプ他の子は泣いてる子も多いのに…!?たくましい我が子にまたまたビックリ最後の独りになっても遊びたかったらしく田んぼから出てこないので…(ドロだんごあげるよ~)って物でつっちゃいました(笑)
梅雨入り…雨の毎日が続いてます洗濯物が乾かなくて…部屋の圧迫感が感じられます家の中だけで遊んでる子供も退屈そうなので…玄関にレジャーシートを敷いて…おやつとジュース雨で外で遊べないけど…ハイキング気分らしくテンション上がってましたあ~屋根付きのウッドデッキが欲しいなぁ~
大人用も★子供服…ってもズボンですが…慣れてきたので旦那さんのも作ってみました♪でも…型紙を作っても微妙に左右違ってたり…なかなかうまくいかないけど…とりあえず気に入ってもらえた感じなので…満足つぎは自分のも挑戦です