久々に晴れ晴れまではいかないけど…いい感じの曇り空でしたニコニコ
今日は町内会?の集まりで…泥遊びを近所の田んぼでやらしてくれるらしく…子供のテンションは昨日からあがりまくりでしたDASH!
初めての田んぼなハズの我が子が…スッゴい勢いで田んぼにジャンプDASH!他の子は泣いてる子も多いのに…!?
たくましい我が子にまたまたビックリDASH!最後の独りになっても遊びたかったらしくあせる田んぼから出てこないので…(ドロだんごあげるよ~)って物でつっちゃいました(笑)
cawlnさんのブログ-100619_1032~010001.jpg
雨の毎日が続いてます
洗濯物が乾かなくて…部屋の圧迫感が感じられますあせる
家の中だけで遊んでる子供も退屈そうなので…玄関にレジャーシートを敷いて…おやつとジュース雨で外で遊べないけど…ハイキング気分らしくテンション上がってましたドキドキ
あ~屋根付きのウッドデッキが欲しいなぁ~cawlnさんのブログ-100616_1707~010001.jpg
子供服…ってもズボンですが…慣れてきたので旦那さんのも作ってみました♪
でも…型紙を作っても微妙に左右違ってたり…
なかなかうまくいかないけど…とりあえず気に入ってもらえた感じなので…満足ドキドキ
つぎは自分のも挑戦ですDASH!
cawlnさんのブログ-100615_1914~010001.jpg