かなり毎日賑やかな我が家なのですが…
ってか家が壊れるDASH!ってぐらい毎日家の中を走りまわるんです…あせる
そんな我が家の子供達が珍しく大人しいので…
チラッと部屋を覗いてみたら…あせる
居心地よさそうにパパの膝枕でテレビを見てましたドキドキ
あんまりにも可愛らしいので…写真とりましたドキドキ
子供は大変あせるって毎日思ってますが…たまにホントに家族はいいなぁって思っちゃいますドキドキ
ってノロケても…明日の朝、起きるとまた戦争の日々ですね…(笑)あせるcawlnさんのブログ-100624_2000~010001.jpg
子供は汗っかきあせる
汗だくで毎日髪の毛が顔にくっついて…見てるだけで暑そうあせる
なので…子供の髪切りました♪
ちょっと前髪辺りが歪んでますが…
個性的って事で♪

cawlnさんのブログ-100623_2128~020001.jpg
夏野菜と言えばきゅうりDASH!。夏になると安く売ってるんですが…きゅうりって意外と育てやすくて、いっぱいなるんですドキドキ
なので我が家では40円の苗を買ってきて植えてますニコニコ
そんな我が家の畑に今年も夏らしく…きゅうりができましたドキドキ
子供達も喜んでっ(トゲトゲやっ)って収穫してましたドキドキ
曲がってたりしてても自分達で育てたのは…やっぱり美味しいですよねドキドキ
まだまだこれからの収穫が楽しみですニコニコcawlnさんのブログ-100621_1751~020001.jpg