落ち着く 場所?かなり毎日賑やかな我が家なのですが…ってか家が壊れるってぐらい毎日家の中を走りまわるんです…そんな我が家の子供達が珍しく大人しいので…チラッと部屋を覗いてみたら…居心地よさそうにパパの膝枕でテレビを見てましたあんまりにも可愛らしいので…写真とりました子供は大変って毎日思ってますが…たまにホントに家族はいいなぁって思っちゃいますってノロケても…明日の朝、起きるとまた戦争の日々ですね…(笑)
家庭菜園…(きゅうり)夏野菜と言えばきゅうり。夏になると安く売ってるんですが…きゅうりって意外と育てやすくて、いっぱいなるんですなので我が家では40円の苗を買ってきて植えてますそんな我が家の畑に今年も夏らしく…きゅうりができました子供達も喜んでっ(トゲトゲやっ)って収穫してました曲がってたりしてても自分達で育てたのは…やっぱり美味しいですよねまだまだこれからの収穫が楽しみです