お久しぶりのブログです★最近暑くなりましたあせる毎日の日課の草抜きがバテ気味になりつつ…ダイエットになるかと思い太陽の下で頑張ってます(^^)
そんな中我が家に新しく家族が増えましたドキドキ今まではメスのニワトリだけだったのですが…男の子と女の子のニワトリを頂きましたドキドキ
卵産んでくれるのも有りがたいのですが…やっぱり子供(ヒヨコちゃん)も欲しいっドキドキって欲張ってみちゃいました(^^)
新しい子供も紹介できる日々が来るといいなぁドキドキ
cawlnさんのブログ-100531_1010~010001.jpg


雨2日目です(ノ△T)庭の野菜などは雨だとイキイキしてます(^w^)
我が家の子供達も雨は関係なく…かなりイキイキですドキドキ私は寒がりなので…まだ長袖の毎日ですが…子供達は暑いらしく…その上露出狂なので…夏らしくワンピース作ってみました★

cawlnさんのブログ-100520_1732~010001.jpg

急ですが…我が家には子供3人いますドキドキ_<)
2人目は…ぶっちゃけ上の子の赤ちゃん返りがヒドくてあんまり覚えてません(∋_∈)
さすがに3人目になると…私の性格がおおいに出てきてしまい…めちゃおおざっぱです(ノ△T)
そんな今日この頃…今日の晩ご飯に使うピーマンをおやつ変わりに一番下の子に生でかじらしながらの… 晩ご飯作りの風景★いいのか…悪いのか…ピーマン嫌いにならない事を祈りながら…今日のピーマンの肉詰めを作ります☆

cawlnさんのブログ-100519_1755~010001.jpg