お休みの日まだまだ暑さの残る毎日です…朝と夜は涼しく過ごしやすいので…春からずっと行ってない…公園に朝一番で行く事にしました♪毎日暑くてプールの日々でしたが…久々の公園は…かなり嬉しいようでした★「暑かったら帰ろうね…」って言ってたんですが…行くと…もう遊具はアツアツ…でも子供達は「涼しいね~」とか言って…汗だくで遊んでました(笑)夏の山の中で遊ぶ子供達には虫とかいっぱいいて刺激的だったみたいって…家もかなり山の中にあるんですけど…!
家庭菜園♪子供達の大好物のスイカ♪去年も挑戦してみたものの…全然育ってくれず…今年も二回目の挑戦にて…やっと育ってくれました★藁が無かったので…すだれで代用して…実が出来てくれた時はテンション上がりました収穫時期がイマイチ分からなかったけど…ちょうど良かったみたいで…美味しく頂きました
プール☆お盆過ぎたのに…まだまだ暑いですよね…でも夏は家でプールすると子供の機嫌もいいしっお昼寝もバッチリしてくれるのでお休みの日は朝、早起きして…プールの水入れにママは張り切ってます(笑)ちなみにあたしも暑さに耐えれずに入っちゃってるし…♪元気過ぎて…暑いの忘れてますよね♪