毎日の暑さに負けて…海に行く事にしました★
っても子供が産まれてから行った事ないので…
何を持って行くの!?とか…色々悩みましたあせる
結局…海に行って…脱ぎやすい服を作ってみましたドキドキ
初めての海にハシャぎまくりでDASH!
嬉しそうにポーズとってくれました♪
とりあえず水分だけは確保かな…あせる
cawlnさんのブログ-100724_0744~010001.jpg
やっと梅雨明け…?みたいですDASH!
本日は《流しそうめん》を地域の集まり?で体験さしていただきました
家の横は竹林なのに…まだ竹を使って色々した事がなくて…あせる
でも…みんな竹をキレイに割って…節もキレイにのけて…

cawlnさんのブログ-100717_1134~010001.jpg
みんなで食べたそうめんは美味しかったなっドキドキ
しかも一歳になったばかりの息子はテンション上がってDASH!
手づかみで流れてくるそうめん食べてましたDASH!
たくましい我が子にまたまたビックリ!の1日でしたあせる

cawlnさんのブログ-100717_1134~020001.jpg
お腹一杯で機嫌良く一人遊びしてくれたので…あたしもお腹一杯でした♪
本日は保育所で…近所の人の畑にて《とうもろこし狩り》をさしていただいたらしく★
かなり自慢気?に帰ってきました(^O^)
しかも3本ずつのお土産付き!
我が家は3人通ってるのでっ
9本!
せっかく採れたてなんやしっ!
って事で晩ご飯に茹でただけの大量とうもろこしを有り難くいただきましたドキドキ
後は…オニギリとお汁と庭で採れたトマト♪
かなりシンプルですが…子供達はうれしそうに…いつもより食い付いてました(^O^)
嬉しいけど…ママの作った物はほとんどなんやけど…あせる

cawlnさんのブログ-100706_1848~040001.jpg