子供のマイブー ム秋まっさかりの今日この頃…我が家では…まだ夏野菜のゴーヤが実ってくれてます★夏にまったく実ってくれなかった…なすびも秋になり…やっと収穫出来ました(*^o^*)野菜の収穫にプラスして…最近子供達がお手伝いをしてくれます♪晩ご飯したくの時間になると…自然に台所に集まって…カボチャの種をスプーンでのけて…包丁でキャベツを切ったりと…また…騒がしい時間が始まります!形はバラバラ…時間はかかる…(∋_∈)でも楽しいみたい♪食べると一緒だし♪
我が家の晩ご飯♪秋になりつつ…涼しい夕方は…やっぱり《バーベキュー》です材料は切るだけだしっ♪お鍋とか使わないから…洗い物は楽だしっ♪炭は肥料になるし♪子供達は落としたりしても怒られないから…よく食べるし♪でも…やっぱり…お肉だけ最後まで残って…また一人お肉食べてしまいました食欲の秋ですね…
町内会★あたしが住んでる場所は田舎だからなのか…少子化からなのか…子供の人数よりお年寄りの人数のが…かなり多いらしく敬老の日みたいなイベントになると…保育所の子供達が…踊ったり歌ったり色々と賑やかです(^O^)人前に立つのが意外と好きみたいで…(笑)スッゴい張り切ってた娘達(笑)我が娘達はたくましく頑張ってる中…微妙に涙目になっちゃいましたゲゲゲの鬼太郎の歌で泣けるのは…あたしぐらいです(笑)