先週、ナパに行ってきました。

 


 

 

 

その日の夜から雨が降る予報だったので、少し曇り空だったのですが、風景は今まで通り!

 

 

私はHwy29号線というナパの主要道路をドライブしたのですが、この道沿いにあるワイナリーは火事の被害はなく、どこも営業をしていたように見受けられました。

 

 

山火事のことを知らない人だったら、きっと大きな火事があったとは分からないかも。

 

 

来週、ナパのV. サトゥイ・ワイナリーで結婚式があるのですが、幸い、このワイナリーにも被害はありませんでした。

 

 

下記はV. サトゥイで撮影した写真です。


 

 

 

ちょうどブドウ畑が紅葉のピークでとても綺麗でした。

 

これなら安心して、結婚式ができそうです♪