最近ガソリン代が上がっていますね。

昨日、私の日産のMuranoを満タンにしたら$60 プンプン 


↑ これがMuranoです。(色は私のと違いますが…)

これじゃあ、日本のガソリン代と変わらないのでは?


ところで、燃費が悪いことで悪名高い車にHummerがあります。

カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツネガーも乗っていた(今でも?)大きな車です。

ガソリン代が高くつくから絶対に自家用車にはできないけれど、「一度乗ってみたいな~」って心の奥底で思っていました。

そうしたら、今年6月にウエディングを挙げるカップルがHummerのストレッチリムジンを送迎車に利用することが決定 ビックリマーク



ストレッチリムジンは、結婚式の定番ですが、ハマーのストレッチとなるともう一段アップグレード。

一生に一度の結婚式だからこそ、ちょっとセレブ気分を味わえるこんな豪華な車を選んでも、決して贅沢すぎないんですよね。


車内を覗かせてもらうのが楽しみです 音譜