午前二時にハワイから帰ってきた翌日、ソノマで一番大きいブライダルショーが開かれたので行ってきました。

Bridal Expoと呼ばれるこのイベントが開かれたのはサンタロサにある会場。

だからもちろん、こんな人(?)たちが入り口でお出迎え





数年前からウエディングでも頻繁に使われるようになった提燈風ライトも幾つか飾られていました。





アメリカのちょっとお洒落なウエディングで使われる定番の椅子がChivari(シェバーリ)。これも会場に飾られていました。





ちなみにこの椅子、お店や式場でレンタルすると普通一脚$10位はするのですが、ナパのオーベルジュ・ドゥ・ソレイルではこのChivariがセレモニーでもパーティでも追加料金なしで使えます。

正直、あまりこのExpoには期待していなかったのですが、意外と新しい人と知り合ったりする機会があって、行ってよかったです。ニコニコ