会長?? | 断酒てへ日常

断酒てへ日常

断酒を続けること、そのために断酒例会に毎日出席を続ける日々

 現会長が退会してしまったので、次の会長は?という事になっていたのですが‥‥…誰もや引き受ける人がいないので、どうやらやらざるを得ないことになってしました。

 今時会長になり手がいないという所とか、現行執行部への不満から空中分解する会とかがある中、何とか現在の会員の断酒活動を維持できるようにと思えばだれか引き受けるべきなのですね。

 偉そうなことを言いながら、それならやってくれと言えば、自分はちょっと……なんていう人ばかり。

 私自身、府断理事、豊能断酒連合副会長、副会長、事務局、府断研修部とたいがい山ほど仕事をしているうえに会長までとは、どこかでオーバーフローしそうな気がします。

 うーん、断酒会止めて酒でも飲んでやろうかな、なんてつい思ってしまいますね。

クリックいただけると励みになります。