レイキヒーリング | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

先日、レイキヒーリングをやっていただいたの。
オーストラリアの仲間なんだけど、遠隔でもビンビン感じました。

第7チャクラと第3の目の第6チャクラにエネルギーを感じて、目を開けてるのが辛かった。
まぶたを直ぐに閉じたくなって。。
何をしていても良いと言われたので、書き物をしてたんだけど、結局は目をつぶりました。
エネルギーを感じなさい!という事なんだなぁ。。
終わった後も、目が良く見えて世界が明るくなりました。
それで、ことある事にキラキラワークをやってるもんで、頭からスコーンと抜けすぎ!!と言われ…笑い泣き確かに確かに!
そんなイメージいつもしてました。。
これからキラキラウェーブのやり方は自分の周りにエネルギーを纏わせるようにしますニコニコ

実は昨日も、別な方からのヒーリングを受け取ったんだけど、これまた眠くて眠くて…
受け取る宣言をしていたのをすっかり忘れて…
でも、異様に眠いので、あら?何か今日あったかなぁと思い出し!!
あ、そそ、ヒーリングを受け取る宣言してたのを思い出した次第。
ぐっすり眠ることが出来ました☺✨

ヒーリング…気持ち良いなぁ。。
私も習いたくなるなぁ。。