宇宙桜のお知らせははひとやすみ
知りたいかたは少し前の記事へ


今回は、横浜駅で出店するポップアップストアのおしらせー!

2019年1月19日(土)
横浜ポップアップアベニュー
出展しまーす(*´∀`)

横浜駅みなみ西口広場
高島屋の裏辺り、相鉄との境目のとこです。

月に一回、まだ世に溢れていない商品やブランドなどのポップアップストアが並びます(*´∀`)

コトモノマルシェさんも近いし、アリヴェデパールさんもパーツクラブさんも上にあるし、なにげにハンドメイド好きなかたは歩いていらっしゃる?んじゃないかとおもってますがー(σ≧▽≦)σ

今回は、線画がかっこいいかわいい、Quaria さんと、和小物 凛ちゃんの作品も一緒に並びます!!

わたしは今回は元祖かわいいイメージでバレンタインなプリンセスな感じのを持っていくっぽいです(*≧∀≦*)
これ少しだけしかないけど、持っていきますー↓


ハートのプラリネショコラやイチゴチョコなどなど、スイーツパーティー(*´∀`)

プリンセスシリーズもちょっとあるんですよ♪
まだ写真がちゃんとしてないけど…




宇宙桜のイメージのももちろん持っていきますよー(σ≧▽≦)σ↓







そしてこちらは、Quariaさん↓

動物さんがたくさんです。


和小物凛ちゃんの和風やネコのアクセサリー↓


紙風船の巻き玉アクセサリーも♪



あと数日ですよー(σ≧▽≦)σ

19日、12時から19時までです。
おまちしてまーす!


その他のイベント情報

一月末まで、目黒不動前のバー青猫さんで和小物展を開催中

詳しくはこちらへ