宇宙桜グランプリのおはなし。

作品募集中☆宇宙桜グランプリ-の記事



応募期間が少し延びて、2月14日のバレンタインデーまでになっております。

各賞の内容や写真の発表が進んでおります(*´∀`)

前回書いた、ルートートさんとかカプリチョーザさんとか、なんか聞いたことあるぞっていう企業の賞のほかにも、なんだかすごそうな方々が名を連ねていて…

ドキドキ(/≧◇≦\)

他にもなかなか楽しい賞があって、お子さまのご参加もおすすめです。

アーティストさんも、新たな活動に繋がるような特典も満載です。
参加してみてはいかがでしょう(*´∀`)

絵画や写真、クレイアートなどの粘土やレジン、ミニチュア雑貨やアクセサリーなど、ハンドメイド作品も、どんなジャンルでもOKですよ♪
ネイルアートとかも表現できそう( ☆∀☆)
キラキラデコレーションとか、ハーバリウムとかも♪
あっと驚くもので応募したら目立つかも♪

才能発掘されちゃってください♪




インスタこちら↓

View this post on Instagram

宇宙桜コンテスト開催中です。 ハンドメイドの作品も募集しています( ☆∀☆) 画像がちゃんと全部入らない…(。´Д⊂) HPにはちゃんと載ってますので、見てみてください(。´Д⊂) アドレスは一番下に貼っておきます↓ #宇宙桜 ってなにー(゜ロ゜) って方も、たくさんいるかと思いますが、わたしもそれおもいました( *´艸`) めちゃ簡単に説明すると… 宇宙を旅して帰ってきた桜を植えたら、普通より早く花が咲いたと、そー言うことらしいです( ☆∀☆) 普通は10年かかるところ、4年で咲いたとか(゜ロ゜) なぜでしょう。 まだそれはわかってないそうです(゜ロ゜) わからないなら、自由に物語を思い描いて作品にしちゃおう(*´∀`) どんな物語でも好きなように思い描けるし、大人も子供も楽しめる(*´∀`) すごい才能が発掘されちゃうかも( ☆∀☆) てなことで、コンテスト開催中です♪ #宇宙レジン で #桜ミックス してもいいし、 #和風レジン に #宇宙 を掛け合わせてもかっこいい( ☆∀☆) #スチームパンク な作品に #和風の桜 を掛け合わせても面白いかも♪ #スイーツ作品 で、 #宇宙や桜 を表現するのも楽しそう♪ #ハーバリウム で世界観をだしてもいいし、 #ミニチュア や #模型 とミックスして #アート写真 にしてもおもしろい(*≧∀≦*) ハンドメイド作品ならいろんな可能性があって、お子さまも大人の方にも、きっと楽しんでいただけるのではないかなと思いましたー! https://yumepic.info/pe9cosmo2019 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント #桜祭り #さくらまつり #渋谷桜祭り #渋谷さくらまつり #宇宙桜 #宇宙桜コンテスト #宇宙 #桜 #さくら #作品募集 #作品募集中 #cherryblossom #チェリー #cherry #アート作品募集中 #ハンドメイド作品募集中

A post shared by ハンドメイドglamorous.sweet (@glamorous.sweet) on 



Twitterも↓


ついでに、一月末まで、目黒青猫にて、和小物展開催中♪
くわしくはこちら↓