バイキング | 河井あき。のブログ

河井あき。のブログ

今年から新しい気持ちで行こうと思い、名前を改めました。
。付けただけですが。
これからも宜しくお願いします☆


photo:01




タカノのバイキングに行ってきました!


90分間お腹がパンクするまで食べました。ww



果物だけでなくご飯も美味しかったです!(*^o^*)



バイキングに行く前に鉄分が入ってる果物で検索したら、

梅干し、バナナ、パイナップルなどがありました。



しかし、梅干し苦手です。。>_<


梅入れのお菓子と梅酒は大丈夫なのに。



ブログ書きながら気がつきました。



梅酒を沢山呑めば鉄分取れるって事じゃないかな?ニヤリ(-_^)ww



やっぱ鉄分不足じゃなくてアルコール不足かもね。www


iPhoneからの投稿