9月最初の日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星 カン太ママですウインク




今日は不安定なお天気の1日でしたね雲傘雷曇り台風



早いもので9月紅葉



夏が終わってしまいますねー紅葉

その前に夏のお写真を。





9月といえばーーーーー耳





そうですキラキラカン太ママのお誕生月ですねーピンクハート

みなさん、プレゼントお待ちしておりますプレゼント







最近、カン太の夕方のお散歩コースで沢山のニャンコちゃんに遭遇します三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫





中にはカン太ママとカン太の後をついてくる子も。




そしたら何と目!!



見守ってくれてる子たちまで居ましたポーン笑





『狛猫』みたいデレデレ笑



きゃわわ。そんなこんなで暑い夏もご近所お散歩も楽しめましたスター




9月もどうぞよろしくお願いいたしますブルーハート



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村