カン太【74回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星 

めっきりおサボりが過ぎるカン太ママですチューチョキ




昨日くらいから一気に秋めいてきましたねー栗




今日はカン太くんのトリミングデーでした

わんわんシャンプーハサミドライヤー





トリミングデー恒例のビフォーアフターお写真カメラハッ



今回のオーダーもいつもと同じ

ジンジャーブレッドマン身体5ミリ

ジンジャーブレッドマン手足、スッキリめ



あとは全てトリマーさんにお任せにしておりますお母さん




さっぱりーハート スッキリーハート




今日は2時間で終わらせてくださいましたキラキラ







カン太ママはその間に。。😂


毎月29日限定発売 きんにくにくバーガー






今日はパパも居なかったし、ちょうど29日でしたし、最近筋トレも頑張っているのでモスに行くと決めておりました照れハンバーガー



これでまた筋トレ頑張るぞウインク



カンちゃんもトリミング頑張ってくれたので、大好きなペットショップ2軒回って帰ってきました🚘ニコニコわんわん







今日もお疲れ様わんわんハート



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村