7月 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ





いやーーーーーここんとこ毎日暑い炎





まだ7月頭だというのに。。魂が抜ける炎


とりあえず日曜日くらいまで我慢すれば大丈夫かな。

でも最新のお天気予報だと来週は傘マークが増えてましたもやもや





そうそう。今年は梅雨明けも早かったですねーくもり

これから電力不足や水不足にならなければいいのですがアセアセ






最近アスファルトが熱くてご近所お散歩が厳し日が続いたので昨日は19時前にカン太くん大好きな公園へ車







19時前でも暑かったけど、いつもと違うお散歩にカン太は嬉しそうでしたお願い


可愛いハート




皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけてジュース







にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村