カン太【72回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ





今日はカン太くんのトリミングデーでした音符

クシハサミわんわんシャンプードライヤー




わんわん「これからさっぱりしてきまーす」なお顔チュー笑








トリミングデー恒例のビフォーアフターお写真カメラハッ



今回は最近行き始めたサロンの予約が2か月前でも取れなかったので、前のサロンにお願いしました乙女のトキメキ



今回、新しいトリマーさんへのオーダーは

ジンジャーブレッドマン身体5ミリ

ジンジャーブレッドマンお尻尾も

ジンジャーブレッドマンお耳は短め

ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー

ジンジャーブレッドマン泥パック


でしたルンルン







まぁ😆 見違えるほど『真っ白うさぎ









オシャレさんな首飾りまで着けてもらったねハート



明日から急激に暑くなりそうなカン太地方。。

一体梅雨は何処へ。。??





人もワンコちゃんもくれぐれも熱中症にお気をつけてーソフトクリーム


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村