今日は8歳のお誕生日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

2月15日はカン太くんの




誕生日ケーキ誕生日ケーキ8歳のお誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ




カンカンールンルン

おめでとうーハートお祝いハート




まだまだあどけない表情や甘えん坊さんはパピーちゃんの時と全く変わらずお願いスター




本当に心優しいチワプーちゃんです飛び出すハート



今日はインスタでも会った方々にたくさん『お誕生日おめでとう』を言ってもらえましたキラキラ



皆さま、本当にありがとうございますピンクハート






8歳のお誕生日ディナーはママ特製

ローストビーフ🥩ナイフとフォーク







毎年のことながら『8』も手作りですチュー笑








なかなか簡単で我ながら上手に出来たローストビーフ🥩





そして、デザートはケーキピンクハート誕生日ケーキピンクハート




この後半分だけカン太くんに食べてもらいましたケーキ

また明日食べようねバースデーケーキ




キラキラお目目の甘えん坊さん。

これからもたくさん食べて、甘えて、遊ぼうねおねがい





カン太を産んでくれたチワワのお母さんチワワ黒

これからも沢山の愛情を注いで大切に大切に一緒に暮らしていきますからね❣️


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村