2月最初の日 & 1月のあれこれ。 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはやや欠け月 カン太ママですニコニコルンルン








早いもので今日から2月バレンタイン





冬の窓際によく現れる『カンニャン』ですわんわんオッドアイ猫笑










さて。カン太ママは1月2日に予約していた献血に行って来ました💉








カン太ママの血液がどこかでどなたかのお役に立てていますように🩸🍀






IHADAのジェルやお菓子、洗剤と今回もたくさんいただきました🙏ありがとうございますキラキラ








そうそう。2022年の初詣にも出かけましたよ⛩




今年はいつもに比べて早く行かれて良かったニコニコわんわんキラキラ

もちろん、カン太くんも一緒にねルンルン

抱っこしていたら入れて、お詣りも出来るのでありがたいです。






いつものお散歩コースのイルミネーションもバレンタインまでやっていて、最近やっとお写真撮りましたてへぺろ笑





ブログに書きたい事が少々溜まってきたので、頑張って更新するぞーーーー💪スター



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村